マドモアゼル愛さんがYoutubeで公開してらした音叉の波動を水に記録するワークショップ面白かった。→https://youtu.be/gMA6PB3i8WA
やり方は、基本的に私が、メキシコにある統合医療施設でヒーラーとして働いていた時に、当時の量子医療チーフがデモで作ってくれた「私のヒーリングウォーター」と同じだった。 医療施設では機械を使ってやるのと、私を量子医療的に計測した上で必要な波動が記録されたわけだけども、基本的に同じ。 マドモアゼルさんとやると、水に情報を記録するために最低でも10分以上は水を振ったりして、手間隙をかける。 そこは、私のエネルギーヒーリングでやるクリアリングと同じなので、やっぱり人体の70%以上が水であるということを思い出させてくれる。 マドモアゼルさんのワークショップだと水のボトルが、私のセッションだと自分自身。 私は、ネガティブなエネルギーを明確にしてリリースしたら、最低でも十数分間はクリアリングをする。 私はヒーリングセッションの要はクリアリングじゃないかとさえ感じている。 クリアリングで何をしているかというと、そのネガティブなエネルギーが取れた状態のエネルギーを保存している。 簡単に前の状態に(元に)戻らないように。 例えば、パソコンで何かの文書を作成したら、定期的に保存していくように、ヒーリングセッションの記録を保存していくのだ。 文書も、再びファイルを開けた時に保存したところから新たに作成していくように、私たち自身のエネルギーも、前回ヒーリングをしたところから新しい体験が始まるわけだ。 私たちの体の70%以上が水分であり、それはマインドとは異なる性質がある。 私たちは数億?いやもっと?たくさんの細胞から成り立ってる。 そのひとつひとつにコンシャスネスがあり、無数の粒から「わたし」が成り立ってる。 そのひとつひとつに、自分の最新のエネルギー情報を保存していくと、前を向いて生きやすくなる。 前を向いて生きやすくなる…というのは、今〜未来の空間により関心がある状態。 生きにくい…というのは、過去〜今の空間により関心がある状態で、それは振り返りながらで、躊躇いとか、後悔、そして悲しみがまとわりつく。 以前から書いているが、鏡の法則には時差がある。 目の前に現れる現象は全て、少し前の情報なのだ。 最新の情報は、今の自分のエネルギーということになる。 この今の自分のエネルギーというのが超重要なのに、それがブレブレでは現実もブレブレに。 だからこそのクリアリング。 ネガティブなエネルギーをリリースすること自体はシンプル。 でも、殆どの人たちが「本来の自分のエネルギー」を知らない、つまり、自分の感覚を知らないわけだ。 だから、しっかりクリアリングして保存していかないとブレる。 これからは、自分の感覚だけがガイドなのだ。 そして、自分の感覚を信じる力こそ、自信というわけだ。
0 Comments
Your comment will be posted after it is approved.
Leave a Reply. |
AuthorKaeko Archives
January 2021
Categories
All
|
This is an ancient Japanese letter pronounced as "o".
Its energy, the message is to improve our ability to heal ourselves, which is the basis of my healing work. これは日本の古代文字で、「を」と発音します。 私たちが本来持っている癒す力を高めるというメッセージが込められています。 これは私のヒーリングワークの基本です。 |
About
|